「梅雨入りですって」西宮門戸厄神でおすすめの美容室RuLaN(ルラン)

query_builder 2017/06/07
ブログ
no_table.thumbnail.aec460d1c0aaed10.66613033616232373434376162333637663239663664353962646166386462635f32366630396262353766373764626435336430653638663263313933666630302e6a7067
2017.06.07
「梅雨入りですって」


ついに、やってきたこの季節…

雨は部屋の中にいるだけなら、嫌いじゃないけど…洗濯物乾かないからねー。

いよいよ自転車通勤も方法を考えないとなと思ってるこの頃です。


そして
先日のお客様。

インナーカラーでオシャレに♡


この連休は今度の撮影の衣装探しに忙しく、朝から晩まで歩き回り、服見すぎて、わけわからんくなりました笑

撮影が続き、ようやく次回の撮影で、とりあえずは大きな締め切りです。

少しは去年より進化できたのだろうか…

毎回、今回は!と思うけど、見返したり、先輩の作品見せていただいたりすると、あ〜〜まだまだ程遠い…と痛感することばかり。

まだまだ伸びしろがあるということで、次回はどうなるやら楽しみです♡




紫陽花が大好きです♡

でゎ

RuLaN