「隣のcafeに行ってきました」西宮門戸厄神でおすすめの美容室RuLaN(ルラン)

query_builder 2017/06/13
ブログ
no_table.thumbnail.ae7892ca03dc8a18.62346436646366356231313039383832333533353630643763323762623030315f36393963313032383065316132396330613231633137373165383438353138642e6a7067
2017.06.13
「隣のcafeに行ってきました」


おはようございます。

今日はお客様によく聞かれる、ご質問にお答えしようと、隣のお店にいきました。

お隣は4月にオープンされたご飯屋さん。

ですが、夜はお酒も出されてる様子です。

美味しいですか?と多くのお客様に聞かれるので、これは行かないと!と思いながらも仕事中はいけないし、休みはセミナーや撮影となかなか行けず…

ようやく、行ってまいりました。

オーナーは女性で、身体に嬉しいメニューがおおいようです。

今回は『コニーニョごはん』¥1100

のランチ。

回るお盆にのった、小鉢、フライは3種から選べます。今回は白身魚。

とお子様ランチ¥500



写真は切ってしまってから撮りましたが、エビフライです。

味は、とっても美味しかったです。

今はサービスでこれに、全員分のプチデザートがついてきます♡

この日はティラミスか、シューアイスでした。

大満足のランチとなりました。

気になる方は是非一度行ってみてください♡


RuLaN